新着情報

都立合格発表:今年も自校作成校に10名以上が合格

2016-03-02A 都立高校の結果が発表され、桜ヶ丘校と若葉台校の両校では合格報告会を行いました。

嬉しいことに、今年もほとんどの生徒達が第一志望に無事合格。都立国立高校や八王子東、国分寺、立川高校といった自校作成校を志望する生徒も多ったのですが、これもまた全員が合格。国立や八王子東においては、6名もの生徒が進むことになりました。

今年も結果を聞いてビックリされる方も多いことでしょうが、多摩ロベルトでは合格実績よりも生徒達が将来の目標を持ち、親や塾のためではなく自分のために勉強し、努力と苦労を積み重ねて合格を手に入れることの方がずっと大事だと考えています。ですから、合否よりも、こういった過程を経て進学していく多摩ロベルトの子ども達を、我々は心から誇りに思っているのです。

 合格おめでとう!結果以上に、君たちの頑張りを褒めたたえます!

 

 

〔備考〕新年度に向けて非常に多くの学習相談や入塾のお問い合せを頂いており、スタッフ一同心から感謝しております。3月6日(日)までは多摩ロベルトの春休みとなっておりますので、面談・御相談の予約受付は7日(月)から順次行います。今しばらくお待ち下さい。