新着情報

英検 全員合格!

20161119a 11月6日(日)に行われた英検の結果が発表されましたので、今日から桜ヶ丘校と若葉台校の両校に掲示しています。

 今回も高校受験で評価される準2級や3級から高校卒業レベルの英検2級に、多くのロベルト生達がチャレンジ。そして、全員が見事合格しました!

 英語の授業は宿題も小テストも多く、生徒達にとって「大変なクラス」であるのは重々承知です。しかし、こうやって日頃の頑張りや苦労が結果に表れてくると、英語に自信が持てるようになりませんか?

 次の英検は1月に行われます。ぜひ、勇気を出してチャレンジしてみませんか? これだけ厳しい授業を受けているのですから、自分で思っているよりも英語の実力は格段についているはずですよ!