新着情報

勉強がデキるのには、訳(ワケ)がある!

 「多摩ロベルトは、勉強のデキる生徒が集まる塾なんですよね?」とよく言われるのですが、それはちょっと違います。ごくごく普通の生徒が結果的に勉強がデキるようになった、というのが実のところです。

 それじゃ、どうやって?

 1つの理由は、「勉強に時間を掛けるようになったから」です。

 写真に収めきれていないのですが、今日もこれだけ多くの生徒達が多摩ロベルトに自習をしに来ていました。勉強がデキる生徒達(つまり、勉強がデキるようになった生徒達)は、やっぱりこうやってコツコツと勉強しているんです。

 だから、君も勉強に掛ける時間を増やせば、必ず「勉強がデキる生徒」になれるんですよ!