新着情報

《新年度生 受付中》中学の先取り授業を始めています。

新中1英語クラス(現小6英語クラス)では今、地域で採用されている中学校の教科書を使って先取り授業を進めています。

今日は訳ノート作りに励みました。「字を丁寧に書く」「読めない単語は辞書を使って調べる」といった勉強の基本も学びながら授業を終えました。

当塾では例年、新年度が始まるまでに中学1年の1学期内容まで学び終える予定です。一足早く中学準備を進めたい方は、早めにご相談ください。
  ・(桜)TEL 042-375-2375
  ・(若)TEL 042-350-3103

※空席が埋まり次第、募集は締め切らせて頂きます。

 

どこよりもきめ細やかに、そして親身に指導

英単語の覚え方、ノートの書き方、訳ノートや単語ノートの作り方など、中学生としての基本的な学習姿勢から高校1、2年内容まで、多摩ロベルトではどこの塾よりももきめ細やかに、そして親身に指導しています。

当塾では、勉強が得意な生徒や理解の早い生徒には別課題や個別対応をしながら更なる上を目指して学力向上を図っています。また、勉強が苦手な生徒やマイペースな生徒を置いてけぼりしていくこともありません。必ず補講や補修を行って授業に追いつくようサポートしています。

大手塾とは全く異なった雰囲気と学習環境、そして指導を行っていますので、ご興味のある方はぜひ多摩ロベルトに見学にいらしてください。あまりの違いに驚かれる方が多いです。(塾長 佐藤)