新着情報

《夏期講習》個別指導のような集団授業?!

夏期の特別課題演習(8月7-9日 / 8月17-18日)では、余力のある生徒達には別課題を与えたり特別に講習を行ったりもしています。

英検2級合格に向けて頑張っている中2生徒には特別課題を作成してあげたり、都立難関校を目指している中3受験生達には自校作成問題の対策授業も開催しています。

また、遅れのある生徒や理解に時間の掛かる生徒達のサポートもきめ細やかに行っています。この期間中に進度差や学力差が埋まるようにと個別指導を行ったり、夏休み明けのスペコン(英単語テスト)や「夏休み漢検」の対策もしてあげています。

多摩ロベルトでは、集団授業であっても個別指導のように応じています。

お気軽にお立ち寄りください

多摩地域の子ども達を育てて半世紀、3,000名近い中学生を当塾から高校に進学させています。寺子屋私塾「多摩ロベルト」をより多くの子ども達に活用してもらえればという思いがありますので、ご興味がある方はお気軽に見学にお立ち寄りください。

なお、塾長との学習相談や子育て相談は事前予約が必要となります。お手数ですが、お電話にてご希望の日時をお伝えください。(Tel 042-375-2375 受付:熊谷)