新着情報

「まだ1ヵ月もある」それとも「もう1ヵ月しかない」?

3学期末テストまで、1ヵ月弱となりました。「まだ1ヵ月もある」と思っている生徒もいれば、「もう1ヵ月しかない」と焦り始めた生徒もいることでしょう。

多摩ロベルトでは、多くの塾生達が一足早く試験勉強に取りかかり始めています。授業日以外の日も塾の自習室を活用して学校のワークを進めたり、ノートをまとめたりしながら準備に励んでいます。

そして、こういった地道に頑張る姿勢と行動力、継続力が、良い結果に結びつくと私は確信しています。

《定期テスト結果で伸び悩んでいる中学生へ》
多摩ロベルトで一緒に試験勉強をしてみますか⁉

定期テストの結果が伸びない…

そんな悩みを抱えている中学生諸君、多摩ロベルトで一緒に試験勉強をしてみませんか?

当塾では基礎クラスの生徒達も5教科400点以上を取れています。全教科が90点以上の生徒も珍しくはありません。良い結果を手にしている生徒達ほど、それなりの時間を勉強に費やしています。また、勉強のやり方も特徴的です。そんな生徒達と肩を並べながら試験勉強に挑むのも、良い勉強であり貴重な経験だと思います。

「今回の定期テストこそ、頑張ってみたい!」という中学生は、ぜひ連絡ください。地元地域の中学生を親身にサポートします。ただし、座席に限りがあるため、若干名の受け入れとなります。(塾長 佐藤 / TEL 042-375-2375