新着情報

さぁ、始めよう! そして、続けよう!

勉強に限ったことではありませんが、俗に言う「できる生徒」と「できない生徒」の違いは実行力と継続力にある、と私は思います。

始めなければ何も変わりません。そして、続けなければ何も大成しません。

ですから、どんな事であっても、できるようになりたければ、まずは始めてみることです。そして、一度始めたのであれば、ちょっとやそっとくらい大変であっても続けきることです。

お試しあれ。

  

現代の寺子屋私塾

多摩ロベルトでは、学力だけでなく学ぶ姿勢や人間力の指導も行っています。ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽に見学にいらしてください。