新着情報

英検結果を張り出しています

 月曜日から桜ヶ丘校と若葉台校の両校で、英検(一次試験)の結果を張り出しています。

 どの受験生達もよく健闘しました。中でも、英語を始めてようやく1年が過ぎた中学2年生達は、徐々に英検3級(中学修了程度)に合格し始め、英語にも自信が出てきたことでしょう。

 今回も自習室に張り出した結果を見て、驚いている中2,3年生達を見かけました。が、あれだけ多くの課題や小テストを君達は頑張ってこなしているのですから、当然の結果だと私は思っています。努力や苦労は決して裏切らないのですよ!

 準会場の多摩ロベルトで受検した生徒達は、二次試験日が7月9日(日)です。塾でも対策プリントを用意しておきますので、全員合格を目指して頑張っていきましょう!