新着情報

「今の自分」から飛び出そうよ!

 「今の自分」に満足していますか?

 即座に「はい」と答えられる人は、少ないことでしょう。

 どんなに「今の自分」に不満があっても、夢や希望の中に「未来の自分」を見いだせても、何かしら行動に移さなければ、今の自分から脱出することもできなければ、未来の自分に近づくこともできません。

 今回の定期テストでも、学年トップの点数を取った生徒が複数います。彼らは皆、それぞれの思いや願いを、頭の中から実行に移し換えたのです。

 そろそろ、「今の自分」から飛び出してみませんか?

 最初の一歩を踏み出す勇気さえあれば、我々多摩ロベルトの教師達はみんな全力でサポートしますよ!